2016年7月12日火曜日

【活動報告】第2回TTTをやってきました

運営からの報告に先立ち、こちらから軽い報告


12名の参加(私の大先輩にもお越しいただき恐悦至極)で4回戦、優勝はabandon氏の緑白人間でした。

教区の勇者とサリアの副官を硬化した鱗でサポートすると何やらすごい化学反応が起きるようです、はい。

写真は以下(明るいとこで写したから反射しちゃった、はは)



レシピは以下

クリーチャー(27)
4 貴族の教主
4 教区の勇者
4 ハーダの自由刃
2 探検隊の特使
4 カザンドゥの刃の達人
3 オラン=リーフの生き残り
4 サリアの副官
2 ランタンの斥候

プレインズウォーカー(2)
2 ゼンディカーの同盟者、ギデオン

呪文(10)
3 硬化した鱗
4 集合した中隊
3 流刑への道

土地(21)
4 魂の洞窟
4 低木林地
2 寺院の庭
4 吹きさらしの荒野
3 剃刀境の茂み
2 平地
1 森
1 ガヴォニーの居住区

サイドボード(15)
3 安らかなる眠り
1 スレイベンの守護者、サリア
1 ガヴォニーの居住区
3 戦争の報い、禍汰奇
1 忍び寄る腐食
1 自然のままに
2 呪文滑り
1 流刑への道
1 ランタンの斥候
1 ゼンディカーの同盟者、ギデオン

優勝賞品のエタマスからは騙し討ち!


次回からも上位にエタマス配布の可能性あります。
引き続きよろしくお願いいたします。


ちなみに私は呪禁オーラで4位。
ジャンドが本当に厳しくてですね。



7月30日はHMOです
8月20日はTTTです。

個人主催者の皆さま、こちらの告知掲示板に告知していただけると幸いです。
情報が集まる程、宣伝力の高い掲示板になります。
MTG告知用掲示板

0 件のコメント:

コメントを投稿